*

金子賢!彼氏?ゲンキングgenkingと破局インスタ炎上?彼女のりんご?筋肉/二郎!

公開日: : タレント, 俳優, 元総合格闘家

金子賢

金子賢の身長、筋肉、二郎などWikipedia風プロフ

金子賢の彼氏?ゲンキング (genking)と破局でインスタ炎上?彼女のりんごが原因?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

金子賢の身長、筋肉、二郎などWikipedia風プロフ

藤井リナからブログ削除を依頼された
金子賢さんについて深掘り情報を調べました。

 

▼金子賢のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:キム・ヒョン(KIM HYEON)

身長:183cm

体重:70kg

生年月日:1976年10月19日

年齢:38歳 ※2015年4月現在

血液型:O型

出身地:東京都新宿区

高校:東京都立大学附属高校(定時制)

事務所:オフィスジュニア

活動:俳優、タレント、元総合格闘家

 

 

お父さんはパチンコ屋を経営していて、
友達がに西城秀樹さんがいらっしゃいます。

 

 

お父さんと西城秀樹さんとともに
ゴルフに行ったことがきっかけで芸能界に進むことになりました。

 

 

ちなみに叔父がプロゴルファーの金子柱憲さんです。

芸能界に入ると
ダウンタウンの浜田雅功さん率いる「浜田ファミリー」
に参加し、次男と呼ばれるくらいに可愛がられていました。
テレビドラマへのデビューはテレビ朝日系「いちご白書」(1993年)
でその後も数々のテレビドラマで活躍をされました。

 

 

出演したテレビドラマは65本もあり、

 

さらに映画は1996年の「キッズ・リターン」でいきなり
主役デビューすると12本も出演することになりました。

 

 

浜田雅功さん司会のフジテレビ系スポーツ番組「ジャンクSPORTS」にも
レギュラーを務めたことがありましたね。

 

 

しかし2004年に2年契約で格闘家に転向して話題になりましたね。

 

 

金子賢さんは

「ようやく、全身全霊をかけて打ち込めるものがみつかった」

 

ということを発言され、

 

本当は芸能界を引退して格闘家に転向したかったようだが、
所属事務所や関係者に強い説得があり、
芸能界を引退するのではなく、
芸能活動休止というスタンスでの転向となりました。
俳優でバラエティ番組にもレギュラー出演している人が
いきなり格闘家ですからね。話題になりますよ。
当時は「K-1」や「HERO’S」や「PRIDE 男祭り」が
全盛期でとても人気がありました。
格闘家に転向すると2005年の大晦日に「PRIDE 男祭り 2005」
で総合格闘家としてデビューをしました。

 

 

2006年にはHERO’Sで所英男さんと対戦。

 

 

そして同年の大晦日に「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」に
出場するもすべで敗北を期してしまいました。
総合格闘家の世界は当たり前ですが
甘い世界ではありません、

 

 

命がけで訓練を何年も積んだ強豪ばかりのいる環境に
俳優から転向してきた金子賢さんが立ち打ちできるわけがありませんでした。
結局、格闘技イベントのレベルの低さを露呈したと指摘する声が
多く聞かれるようになり、
元HERO’Sスーパーバイザーであり、
総合格闘技大会THE OUTSIDERのプロデューサーの前田日明さんからは

 

 

「アマチュアの試合から出て来い」

 

 

と指摘をされてしまいました。
そして2007年2月に再び俳優の世界に復帰して現在に至ります。

 

 

でも好きな事をやりたいと決めて
格闘技の世界に飛び込む勇気は大したものだと思いますよ。

 

 

今ではトレーニングが日課になり素晴らしい筋肉
作り上げました。
金子賢さんは日本一カッコいい筋肉を競うイベント「ベストボディ・ジャパン2014」
(10代~60代の男女280人)に参加され、
なんと激戦30代部門で優勝をしました!
そんな金子賢さんが
行きつけで行っているとされるDining二郎(ダイニングジロウ)という
渋谷にあるもつ鍋屋さんが話題になりました。

 

 

Twitterでおいしいお店としてDining二郎を
紹介していましたので。

 

 

Dining二郎さんにとってはとってもラッキーでしたね。
知名度が一気に上がりました。

 

 

金子賢の彼氏?ゲンキング (genking)と破局でインスタ炎上?彼女のりんごが原因?

そんな金子賢さんのインスタ炎上したとの噂や
謎の美男子ゲンキング (genking)と噂になっていたり、
謎の「のりんご」という検索ワードが多いなど

 

気になる話題があったので調べてみました。

 

 

インスタで13万人以上のフォローされている
人気のゲンキング (genking)さんが
同性愛者という事をカミングアウトをして、

 

 

金子賢さんと同棲交際をしていたと噂になったことで
インスタが炎上したような噂があったようです。
ではゲンキング (genking)さんとは
いったいどんな方なのでしょうか?
本名は田中元輝さんで出身が愛知県、
血液型はA型で身長は176cmという事はわかったのですが、
生年月日や年齢など不明で謎のベールに包まれています。
情報発信はインスタグラムやアメブロを使って
いてフォロワ数もどんどん増えているようです。

 

 

仕事はファッションブランドのデザイナー兼スタイリスト兼ヘアメイク
のようですね。

 

 

男性ですが美意識が高く、
その美しさはインスタグラムに多数掲載されています。

 

 

日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」で
オネエであることを告白し話題になりました。
謎が多いだけに、
2015年はブレイクするかもしれませんね(^_^;)
さて、最後になりましたが、
金子賢さんには現在彼女がいるのか?
「のりんご」とはいったい何なのか?

 

という事を調べてみました。
まず彼女についてですが、

一時期、広末涼子さんや篠田麻里子さんや藤井リナさんと
噂がありましたが、
すべてガセネタの可能性が高いようです。
では「のりんご」とは?
調べてみると金子賢さんのオフィシャルブログに
度々登場されている女性が

 

ノリンゴ」さんでした。

 

 

全く彼女ではないようなので、

 

現在はフリーかも知れませんね。
ちなみにどんな方かといいますと

こちら

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

1 2 …>>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

川島和正という日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします

今日は、読者数日本一のメルマガ発行者で 7年連続年収1億円以

松田聖子の顔は不自然に大きい?紅白でラメキラキラぱんぱんだった!ヒヤルロン酸?

2015年のNHK紅白歌合戦の紅組に締めは松田聖子でしたね!

朝連ドラあさが来た主演の女優波留のcup水着画像!坂口健太郎と略奪愛?

  9月28日(月)から始まるNHK朝の連ドラ

女優樹木希林の自宅住所は渋谷区?年齢血液型?旦那内田裕也や子供娘孫!

  女優の樹木希林の自宅の住所は渋谷区?年齢や

釈由美子が結婚破局?年齢cup過激最新画像!顔鼻ボコボコ?大きい赤い目変?

釈由美子が年齢による赤い目や顔や鼻が変にボコボコで大きい?でも

→もっと見る

  • 僅か1日でサラリーマンの月収を稼ぎ、1か月でサラリーマンの年収を稼ぎだしているアフィリエイト戦略の全てを公開!
    右記をクリックすると確認できます➡情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

    • 当サイトの記事は個人が出来うる最大限の事実関係調査に基づいて執筆されていますが、 メディアの多様性による情報の流動性の観点から誤謬が含まれる場合があることを予めご了承ください。
    PAGE TOP ↑
    外貨預金との違い