*

檀れい離婚?子供は?夫は及川光博!馴れ初め(なれそめ)?画像cup!鼻髪型!

公開日: : 最終更新日:2015/05/23 タレント, 女優

檀れい

檀れいと及川光博の結婚馴れ初め(なれそめ)は?

檀れいが夫と離婚?子供は?檀れいのカップや鼻や髪型画像!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

檀れいと及川光博の結婚馴れ初め(なれそめ)は?

檀れいのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:及川まゆみ (旧姓)山崎まゆみ

愛称:だんきち、だんちゃん、まゆみ、だん

身長:162cm

体重:44kg

カップ: B(推定)

生年月日:1971年8月4日

年齢:43歳 ※2015年2月現在

血液型:A型

出身地:兵庫県

高校:兵庫県立浜坂高校

事務所:松竹エンタテインメント

活動:女優、タレント

 

 

元宝塚歌劇団月組、星組トップ娘役でCMでも有名な
檀れいさんについて深掘り情報を調べました。

 

 

宝塚歌劇団の方の深掘り情報:

紫吹淳さん:
紫吹淳!実家の職業,金持ちばあや付のお嬢様.cup-顔-あご変画像?料理?

野々すみ花さん:
野々すみ花!世界ふしぎ発見の衣装ワンピース!cup身長画像?お茶会や妹&彼は?
檀れいさんはもう43歳になられたのですね。
若くて綺麗なので年齢不詳でした(^_^;)
そんな檀れいさんですが、
兵庫県浜坂町に生まれました。

 

 

幼稚園の時の学芸会でみんなから褒められたことがきっかけで、
人前に立つ仕事に興味を持ったようです。

 

 

高校時代には読者モデルも経験されていますね。
そして大阪の東大と言われる宝塚音楽学校に入学しましたが、
成績は40番と最下位だったとか。

 

 

でも宝塚音楽学校に入るだけでも大変なことなので
価値は高いです。

 

 

詳しくは紫吹淳さんの記事に書いてありますので、
興味のある方はご確認くださいね。

 

⇒こちら

 

檀れいさんは1992年に宝塚歌劇団に入団すると、

さまざまな組に配属移動します。

1992年:宝塚歌劇団入団
1993年:月組に配属
1997年:雪組に異動
1999年:月組トップ娘役就任
2001年:専科に異動
2003年:星組トップ娘役就任

 

濃いですね。

 

 

そして2005年に宝塚歌劇団退団され、

 

女優として活動を開始し、
2006年12年に映画「武士の一分」でデビューすると
日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞し、

 

その後さまざまな受賞を受けました。
その数はたくさんあります。

1998年度・年度賞(宝塚歌劇団) – 努力賞
2002年度・年度賞(宝塚歌劇団) – 優秀賞
2007年2月6日 第61回毎日映画コンクール新人賞受賞 武士の一分
2007年2月10日 第80回キネマ旬報新人女優賞受賞 武士の一分
2007年2月13日 第49回ブルーリボン賞新人賞受賞 武士の一分
2007年2月16日 第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞,優秀主演女優賞受賞 武士の一分
2007年3月1日 第44回ゴールデンアロー賞新人賞受賞 武士の一分
2007年3月18日 第2回おおさかシネマフェスティバル 主演女優賞受賞 武士の一分
2007年3月27日 第16回日本映画批評家大賞新人女優賞受賞 武士の一分
2007年12月9日 第44回ヴォーグ・ジャパン・ウーメン・オブ・ザ・イヤー受賞
2008年2月7日 エランドール賞新人賞受賞
2008年9月3日 第5回ザビューティーウィークアワード受賞
2009年2月20日 第32回日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞
2010年10月29日 第27回 ATP賞テレビグランプリ ドラマ部門最優秀賞『八日目の蝉』
2011年10月25日 第12回ベストフォーマリスト
2012年1月11日 第23回ジュエリーベストドレッサー賞40代部門

また宝塚歌劇団を退団した後の活動は

 

「舞台」「映画」「ドラマ」
「テレビ番組」「ラジオ番組」
「司会」「Web」「CM」
「ライブ」「DVD」「アルバム」
「雑誌」「声優」「書籍」

 

など幅広く活躍をされています。
そして、

2011年7月27日に歌手で俳優のミッチーこと及川光博さんと
結婚されました。

 

2人の出会いや馴れ初め(なれそめ)は、

 

2009年から撮影された朝日テレビ系ドラマ「相棒 Season8 元日スペシャル」
で共演したことで交際がスタートされた。

 

そして愛を育み、

 

及川光博さんは公式サイトで結婚の報告をしました。

及川光博公式サイトより引用:

ファンの皆様

いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。
さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。
前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。

私共、及川光博と檀 れい は7月27日に入籍を致しました。

2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、
その後交際に発展し、約1年を経てこの度の運びとなりました。

互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…
そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。
やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、
“結婚”という選択肢を意識せざるを得なくなりました。
二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。

なお、現在妊娠はしておりません。
また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。

今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります。
もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、
より一層の努力をしてまいりますので、
どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

さらに檀れいさん公式サイトでも報告をしています。

 

檀れい公式サイトより引用:
いつも応援してくださっている皆様へ
今年も暑い夏がやって来ましたね。
皆様 いかがお過ごしですか?

さて、私事ではございますが

この度及川光博さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。
いつもお仕事のことばかり考えてきた私にとって
結婚はまるでドラマや映画の中の事の様に思えていましたが
共演がご縁で出逢い その後おつきあいをさせて頂く事となり

彼の真面目さ、誠実さ そして周りの方々に対する思いやり、
優しい人柄にふれ これからの人生を一緒に歩んで行きたいと思う様になりました。

まだまだ未熟ではありますが どんな時もお互い支え合って
あたたかい家庭を築いていけたらと願っております。

皆様には 今後もあたたく見守ってくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

 

檀れいが夫と離婚?子供は?檀れいのカップや鼻や髪型画像!

そんな二人ですが「離婚」と噂をされています。
というのも入籍した後すぐに別居報道が女性週刊誌で報道されました。

 

約1年もの間お付き合いされていたのに・・・。
報道によると美女と相合傘でデートしていた写真を
スクープされました。
しかも6時間も一緒にいたようです。
その報道を受けて「相棒」が降板になっています。
もちろんこの報道が原因で降板になったかは定かではありませんが・・・。

 

 

本当か嘘かどちらかわかりませんが、
そういう行動をとってしまった及川光博さんに問題があるのか。
結局、及川光博さんの収入が激減してしまったことと、
檀れいさんのお母さんの介護などいろいろと問題があり、
上手く話しの折り合いがつかなかったのではと
噂されていますね。

 

 

ある芸能記者によると

「近いうち離婚を発表するのは確実」

出典:壇れいの別居・離婚否定はサントリー『金麦』のキャンペーンが原因? – ネタりか

と一部では言われています。

 

 

でも本人たちは、

もちろんこのことについては否定しています。

関係各社に多大な迷惑がかかりますしね。
一方このような情報もあります

 

離婚秒読み説を打ち消す
仰天情報が飛び込んできた。
「及川と檀は、周囲がドン引きするくらいラブラブです。
公の場所で檀は及川を“ミッチー”、
及川は檀を“ハニー”と呼んでは、キスをしている。
来年4月までに“おめでた”を発表しようと
2人は今日も励んでいるはず」(ドラマ関係者)
出典:壇れい、及川と週3?!離婚危機説は捏造だった?

 

2014年5月15日に行われた「COTTON USA AWARD 2014 ~コットンといきる人~」
の発表会に桐谷美玲さんと片岡愛之助さんと3人で授賞式に出演していた時に
ご主人の事をいろいろと聞かれていましたが、

 

シルクのイメージがあるとの問いには、

 

芯はコットンの部分を持っている

 

「優しく、大きく受け止めてくれる人です」

と仲が良いという事を上手にPRされていました。
子供は現在いませんが、
43歳という年齢を考えるとそろそろではないでしょうか(*^▽^*)

 

さぁ少し切り替えて檀れいさんの水着画像!!

 

といきたいところでしたが、

 

さすがに水着画像はありませんでしたね_(._.)_

 

 

なので他に話題になっている「」と「髪型」について
少し触れておきます。

 

 

まず「」ですが、

芸能人には絶対というほど付きまとってくる「整形疑惑」

檀れいさんも例外なく話題になっていますよ!

 

それが「鼻」だそうです。

こちらが高校の時の檀れいさんの画像
⇒こちら

こちらが現在の檀れいさんの画像
⇒こちら
私一個人の感想としては、
スッとした高い鼻で綺麗なお鼻だと思いますが、
高校時代と現在ではそんなに違いがないようの思います。
まぁ整形していても整形していなくても
綺麗な姿をテレビを通じて見れるだけで、
喜んでくれる人が一人でも多く増えればそれでよいと思うのは

 

 

私だけでしょうか(^_^;)

 

 

 

次に「髪型」について

40代の憧れのアラフォーランキングがあり、
檀れいさんは9位に選ばれています。
比例して「髪型」も注目されますね。

ミディアムヘア

セミロング

ショットカット・アップ

シンプルショート

お姫様ショート

王女風ティアラ付きカーリーショート

斜めバングナチュラルショート

などさまざまなヘアスタイルもすべて似合う方ですね。

 

 

その全てを網羅した檀れいさんの髪型画像は

⇒こちら

1 2 …>>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

川島和正という日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします

今日は、読者数日本一のメルマガ発行者で 7年連続年収1億円以

松田聖子の顔は不自然に大きい?紅白でラメキラキラぱんぱんだった!ヒヤルロン酸?

2015年のNHK紅白歌合戦の紅組に締めは松田聖子でしたね!

朝連ドラあさが来た主演の女優波留のcup水着画像!坂口健太郎と略奪愛?

  9月28日(月)から始まるNHK朝の連ドラ

女優樹木希林の自宅住所は渋谷区?年齢血液型?旦那内田裕也や子供娘孫!

  女優の樹木希林の自宅の住所は渋谷区?年齢や

釈由美子が結婚破局?年齢cup過激最新画像!顔鼻ボコボコ?大きい赤い目変?

釈由美子が年齢による赤い目や顔や鼻が変にボコボコで大きい?でも

→もっと見る

  • 僅か1日でサラリーマンの月収を稼ぎ、1か月でサラリーマンの年収を稼ぎだしているアフィリエイト戦略の全てを公開!
    右記をクリックすると確認できます➡情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

    • 当サイトの記事は個人が出来うる最大限の事実関係調査に基づいて執筆されていますが、 メディアの多様性による情報の流動性の観点から誤謬が含まれる場合があることを予めご了承ください。
    PAGE TOP ↑
    外貨預金との違い