*

杏(モデル/女優)の母親/渡辺由美子!宗教?現在は南果歩?cup写真画像!謙!

公開日: : ファッションモデル, 女優

杏

モデルで女優の母親渡辺由美子!宗教との関係は?

現在は南果歩杏!渡辺謙との関係は?

杏のカップ写真画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク


杏のカップ写真画像!

杏のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:渡辺 杏

身長:174cm

カップ: A~B(推定)

生年月日:1986年4月14日

年齢:28歳 ※2014年12月現在

血液型:A型

出身地:東京都渋谷区

高校:堀越高校

事務所:トップコート

活動:女優、ファッションモデル

 

 

 

2015年1月元旦に東出昌大さんと結婚する
今話題の杏さんについて深掘り情報を調べました。
杏さんと言えばハリウッド俳優の渡辺謙さんの
娘というのは有名な話。

 

でも最初は渡辺謙の娘という事を黙って
自分の実力で勝負する姿勢だったそうです。

 

だからモデル活動を始めた時は父親である渡辺謙さんには
内緒で本名で活動をしていた。

 

それが15歳の時だった。

 

ファッションモデル「non-no」の専属モデルとして活動を初め、
2005年には海外のプレタポルテコレクションでも活躍。

 

2006年には『News Week誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に
選ばれた。

 

2007年にはテレビ朝日系ドラマ「天国と地獄」で女優としてデビューを果たす。

 

2008年にはファッション雑誌「oggi」や「25ans」の
表紙キャラクターとして起用される。

 

ちなみに

 

oggi」のモデルをしていた
松島花さんや森泉さんの深堀り情報は下記をご参照ください。

関連記事:
⇒松島花のcup水着インスタ画像!ananやドクターxの髪型!大学や熱愛,結婚は?ハーフ?

⇒森泉の家族!妹の大学/旦那/名前はLA森雪,森星?モデル?cup画像!年齢&性格は?

 

2010年にはミュージシャンとして「LIGHTS」を発売。

 

2012年には日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン
のレギュラーとして出演を果たす。

 

2013年に転機となるNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に
ヒロインとして抜擢され、

 

2014年には日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」で
連続ドラマ初主演を務めました。
その活躍は、

「テレビドラマ」「ドキュメンタリー番組」
「音楽番組」「バラエティ番組」
「ラジオ」「映画」「吹き替え」
「CM」「ミュージックビデオ」
「舞台」「パリコレなどのショー」
「ディスコグラフィ」「書籍」「写真集」
など幅広く活躍をしています。

 

 

そんな杏さんにカップ画像があるのか?

ありました!!

今後は無いであろう貴重な一枚!?

⇒こちら

 

モデルで女優の杏の母親は渡辺由美子!宗教との関係は?

モデルでも女優でも活躍している杏さんですが、
その過去は壮絶なものがあったようです。

 

母親は渡辺由美子さんという名前ですが、
今は苗字はどうなっているかわかりません。

 

その渡辺由美子さんが宗教にはまってしまい借金生活になったとか、
父親の渡辺謙さんの女性問題で離婚になったなど、

 

つらい過去を経験されています。

 

真相は定かではありませんが、
母親の渡辺由美子さんについてみていきましょう。

 

その悲劇は杏さんが3歳の頃の1986年に起こりました。

 

それは父親の渡辺謙さんが急性骨髄性白血病で倒れ事から
始まったとも言われています。

 

以下、週刊文集より引用

「当時、渡辺の仕事は激減し、
幼子二人を抱えた一家の生活は困窮しました。
夫の献身的な看病を続ける一方で、

藁にもすがる思いの由美子さんは95年ころに、
歌舞伎俳優・坂東三津五郎の紹介で、
巨漢の怪僧で『釈尊会』会長の小野兼弘(故人)に出会う。

後に女優の若村麻由美と結婚して世間を驚かせた人物です。
由美子さんは渡辺の療養に関する相談に乗ってもらっていたところ、
病気が完治したため、次第に帰依していった。

夫妻で宗教行事に参加、
渡辺は小野からもらった護符を身に付け、
法水を飲むなどしていたといいます」(芸能ジャーナリスト)

 

大病で不安な時に人間は「隙」が出てしまいます。
藁をもつかむ心境になり、
だれかに頼ってしまう心理状態が働いたのでしょう。
これがきっかけで渡辺由美子さんは宗教へのお布施の為に、
2億にもなる多額の借金をしたと言われています。

 

複雑なのは渡辺謙さんと女優の若林麻由美さんとの関係が、
大きくかかわっているとも言われています。
そのことについては渡辺謙さんは否定しているようですが、

 

1998年に渡辺謙さんは若林麻由美さんと結婚したいから、
由美子夫人に別れてほしいと言ったらしい・・・??

 

でも若林麻由美さんは2003年に
宗教団体である釈尊会の会長小野兼弘氏と結婚し、
2007年に死別されています。
ん~~。わからない!
実態はわかりませんが、
いろいろあって両親は2005年3月に離婚

 

杏さんは母親の由美子さん側について、
一緒に暮らし、
借金を返済するために高校を中退して

芸能活動を始めたそうです。

 

杏さんは苦労されているのですね。
だから当初は本名の「渡辺 杏」で活動をしていましたが
」と改名したのですね。

 

 

現在は南果歩杏!渡辺謙との関係は?

その後、渡辺謙さんは南果歩さんと結婚をすることになりました。

 

南果歩杏さんの元夫は、
作家でミュージシャンの辻仁成さん

 

しかも18歳くらいの息子さんもいます。

 

しかし2000年に離婚をされていました。
そして2005年に渡辺謙さんと南果歩さんは
テレビ東京系サスペンスドラマ「異端の夏」で
共演したことをきっかけに交際することになり、
2005年12月3日に結婚(ダブル再婚)した。
現在の杏さんと父親 渡辺謙さんとの関係は
良好だそうです。

 

NHKの連ドラ「ごちそうさん」のヒロインに
なった時に「長丁場だけど、頑張れよ!
と言われたり、

 

杏さんを女優として活躍できるよう後押ししていたという話もあります。

 

どんな事があっても杏さんの父親という事実は変わらないし、
親子ですからね。

 

いろいろあるけど、

 

今回の東出昌大さんとの結婚で、
人生がさらに好転し親子関係も良好になるといいですね。

 

幸せいっぱいの杏さんですが、
お相手の東出昌大さんの関連記事は下記をどうぞ!

関連記事:

⇒東出昌大の大学どこ中退?出身?兄も剣道画像は?父が癌がん?亡くなった?

⇒東出昌大の実家は日本料理?お店は和食屋?日本料亭?料理屋は日本食屋?

1 2 …>>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

川島和正という日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします

今日は、読者数日本一のメルマガ発行者で 7年連続年収1億円以

松田聖子の顔は不自然に大きい?紅白でラメキラキラぱんぱんだった!ヒヤルロン酸?

2015年のNHK紅白歌合戦の紅組に締めは松田聖子でしたね!

朝連ドラあさが来た主演の女優波留のcup水着画像!坂口健太郎と略奪愛?

  9月28日(月)から始まるNHK朝の連ドラ

女優樹木希林の自宅住所は渋谷区?年齢血液型?旦那内田裕也や子供娘孫!

  女優の樹木希林の自宅の住所は渋谷区?年齢や

釈由美子が結婚破局?年齢cup過激最新画像!顔鼻ボコボコ?大きい赤い目変?

釈由美子が年齢による赤い目や顔や鼻が変にボコボコで大きい?でも

→もっと見る

  • 僅か1日でサラリーマンの月収を稼ぎ、1か月でサラリーマンの年収を稼ぎだしているアフィリエイト戦略の全てを公開!
    右記をクリックすると確認できます➡情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

    • 当サイトの記事は個人が出来うる最大限の事実関係調査に基づいて執筆されていますが、 メディアの多様性による情報の流動性の観点から誤謬が含まれる場合があることを予めご了承ください。
    PAGE TOP ↑
    外貨預金との違い