*

かわいい弘中綾香アナ(22)の足画像!コネ入社?Mステ竹内アナ後任務める!姉ムチムチ?

公開日: : 女子アナウンサー

弘中綾香

テレビ朝日のかわいい弘中綾香アナ(22)の足画像!

弘中綾香アナ(22)がコネ入社疑惑?Mステに竹内アナの後任務める!

弘中綾香アナの姉はムチムチ?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

弘中綾香アナ(22)がコネ入社疑惑?Mステに竹内アナの後任務める!

弘中綾香のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:弘中綾香

愛称:ひろちゃん?

身長:156cm

カップ: A~B(推定)

生年月日:1991年

年齢:22歳 ※2015年1月現在

血液型:A型

出身地:神奈川県

高校:慶應義塾女子高校

大学:慶應義塾大学

事務所:テレビ朝日

活動:女性アナウンサー
ミュージックステーションでタモリさんと一緒に
MCをしている弘中綾香さんについて深掘り情報を調べました。

 

神奈川県で二人姉妹の次女として生まれた
弘中綾香さんは慶應義塾女子高校を卒業しました。

 

高校時代はオーケストラ部に所属していました。

 

大学は慶應義塾大学で、
フィールドホッケー部のマネージャーをしながら、
中学生の家庭教師のバイトをしていました。

 

やっぱり頭がいいと良いですね!

 

趣味はホットヨガで身体を動かしたり、
食べ歩きで身体を動かすことが好きだそうで、

 

特技はバイオリンを弾く事だそうです。
2013年4月1日に新卒でテレビ朝日に入社し、
研修を経てアナウンス部に配属されました。

 

同年4月14日放送の第5回「SMAP☆がんばりますっ!!2013」に出演を果たす。

 

そして同年10月18日からミュージックステーションの9代目アシスタントMCとして
竹内由恵アナの後任として抜擢されました。

 

そんな弘中綾香アナ(22)がコネ入社説がありました。

 

どういうことなのか?

 

どうやらお父さんは弁護士の仕事をしているとか
三井不動産の重役をしているとか
三井不動産の弁護士をしているとか

 

いろいろ噂が飛び交っていて、
テレビ朝日への入社にあたってコネで入ったのでは?

 

と噂をされています。
どれもあやふやな情報なので「コネ」も微妙な情報ですね(^_^;)

 

コネで入ろが、実力で入ろうが、
テレビの世界に入った以上、

 

人気」と「実力

 

の世界なのです。
過去にあまりこだわらず、
未来を想像して応援したいですね!

 

 

弘中綾香アナ(22)の足画像? お姉さんは足がムチムチ?

弘中綾香アナ(22)は、
まだ女子アナランキングにはランクインされていませんが、
今後はきっとランクインされていくでしょう?
だって童顔でルックスがかわいいし、
表情がコロコロ変わっていい感じ。
性格も天然でMステで噛む事があるけど、
それも含めて弘中綾香さんの魅力なのではないでしょうか?
私の嫌いな探検
ラッキースポット探偵ツアーでのつぼマッサージを受ける
弘中綾香さんも話題になっていますね。

 

画像コチラ

さんもいるようですが、
一般人の方のようで情報は現段階ではほとんどありませんでした。
でもきっと可愛いんだろうなぁ~と思いますよ。

 

足がムチムチしているのでしょうか?

1 2 …>>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

川島和正という日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします

今日は、読者数日本一のメルマガ発行者で 7年連続年収1億円以

松田聖子の顔は不自然に大きい?紅白でラメキラキラぱんぱんだった!ヒヤルロン酸?

2015年のNHK紅白歌合戦の紅組に締めは松田聖子でしたね!

朝連ドラあさが来た主演の女優波留のcup水着画像!坂口健太郎と略奪愛?

  9月28日(月)から始まるNHK朝の連ドラ

女優樹木希林の自宅住所は渋谷区?年齢血液型?旦那内田裕也や子供娘孫!

  女優の樹木希林の自宅の住所は渋谷区?年齢や

釈由美子が結婚破局?年齢cup過激最新画像!顔鼻ボコボコ?大きい赤い目変?

釈由美子が年齢による赤い目や顔や鼻が変にボコボコで大きい?でも

→もっと見る

  • 僅か1日でサラリーマンの月収を稼ぎ、1か月でサラリーマンの年収を稼ぎだしているアフィリエイト戦略の全てを公開!
    右記をクリックすると確認できます➡情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

    • 当サイトの記事は個人が出来うる最大限の事実関係調査に基づいて執筆されていますが、 メディアの多様性による情報の流動性の観点から誤謬が含まれる場合があることを予めご了承ください。
    PAGE TOP ↑
    外貨預金との違い