*

工藤公康Jrの工藤阿須加彼女?筋肉画像?テニス成績!東京学館高校⇒東農大

公開日: : 俳優

工藤阿須加

元プロ野球選手(投手)工藤公康Jrの工藤阿須加の出身学校は東京学館高校?東京農業大学?テニス成績は?

悪夢ちゃんや理想の息子、CMで活躍の工藤阿須加(23)の妹や筋肉画像!

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演する工藤阿須加の彼女は?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

元プロ野球選手(投手)工藤公康Jrの工藤阿須加の出身学校は東京学館高校?東京農業大学?テニス成績は?

父が工藤公康、妹はプロゴルファーの工藤遥加、
2男3女の長男である工藤阿須加について深掘り情報を調べました。

 

▼工藤阿須加のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:工藤阿須加

身長:180cm

体重:75kg

生年月日:1991年8月1日

年齢:23歳 ※2015年3月現在

血液型:B型

出身地:埼玉県

高校:東京学館高校

大学:東京農業大学

事務所:パパドゥ

同じ事務所の方の深堀情報

黒木華さん:
黒木華が熱愛結婚?母親は黒木瞳?フランスとフィリピンハーフ?cup日本アカデミー画像!

活動:俳優

お父さんが現在、福岡ソフトバンクオークスの監督になった工藤公康さんで、
お母さんが茨城県水戸市のPRスタッフ「水戸の梅むすめ」に選ばれた雅子さんとの
間に長男として生まれました。

 

 

妹さんがプロゴルファーの工藤遥加さんで、
なんと5人兄妹(2男3女)の中で育ちました。

 

 

にぎやかだったと思います。

 

 

学生の頃はテニスをしていました。
東京学館高校の頃には団体で関東高校テニス大会に出場するなど、
実力があり、個人ではダブルスで1勝1敗の成績を残しました。
東京農業大学に進学してもテニスは継続していて、
関東の大会でダブルス優勝という成績も残しました。
プロの道も考えたそうですが、
ケガをしてしまい断念。

 

 

俳優の道に進むことを決意されたようです。
ちなみに野球の経験はないようです(^_^;)
2012年に日本テレビ系ドラマ「理想の息子」でデビューを果たすと
翌年にはフジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」にも出演を果たしました。
2014年にはTBS系ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」では、
社会人野球のピッチャーの役に約100人のオーディションの中から選ばれました。

 

 

その流れがあってか、
同年のプロ野球の試合で父・工藤公康と同じ背番号「47」の
ユニフォームを着て始球式をしたのが話題になりました。
テレビドラマ以外にも映画やCMにも出演を果たし、
これからブレイクに向けて努力をされています。

 

 

 

悪夢ちゃんや理想の息子、CMで活躍の工藤阿須加(23)の妹や筋肉画像!

そんな工藤阿須加さんの1歳年下の妹について
調べてみましたので簡単に紹介しましょう。

工藤遥加のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:工藤遥加

身長:171cm

体重:65kg

生年月日:1992年11月18日

年齢:22歳 ※2015年3月現在

血液型:A型

出身地:埼玉県

高校:日出高校

活動:プロゴルファー

 

 

ゴルフを始めたきっかけは、
プロ野球の仕事が忙しく、なかなか家にいれないお父さんと
会話を増やすために、一緒に話すきっかけとしてゴルフを始めました。

 

12歳の頃だったそうです。

 

 

中学2年生のある日、
自主トレをするためにアリゾナ州に行く事になった父・工藤公康さんと
一緒に工藤遥加さんも同行し、

 

合間の時間にゴルフのコースに一緒に回ったそうです。

 

 

その時に飛距離で父・工藤公康さんを越えたが、
成績は完敗だったことの悔しさから
ゴルフに打ち込むようになったそうです。

 

 

その後はゴルフ中心の生活がスタートし、
ようやくプロのゴルファーになることができて、
LPGA新人戦 加賀電子カップでは通算5アンダーで優勝することが出来ました。
工藤遥加さんの画像は
こちら

父の影響力はスゴイですね。
スゴイといえば、工藤阿須加さんの筋肉もスゴイと話題になっています。

 

確かに父・工藤公康さんは健康管理と筋肉トレーニングの
バランスを考え、現役生活を長く続けておられたので、
息子である工藤阿須加さんにもその話をされていたのかも知れませんね。
筋肉隆々の画像はありませんでしたが、
きっとすごいのでしょうね。

 

 

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演する工藤阿須加の彼女は?

そんな工藤阿須加さんに熱愛彼女の噂が話題になっています。
その彼女と噂されているのが早見あかりさんです。

⇒画像はコチラ

早見あかりさんといえば元ももクロのサブリーダーだったが、
脱退し、女優の道に進んでいます。

 

 

NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演したことで、
注目されている女優さんです。

 

 

詳しくは早見あかりさんの深堀情報が
ありますので、
興味のある方はそちらでご確認下さい。

 

⇒早見あかりさんの深堀情報はコチラ

二人は2014年5月に全国放映された映画「百瀬、こっちを向いて。」に
共演したことがきっかけで噂になっています。
工藤阿須加さんの父や母が公認?と話題にもなっていますが、
ただ、スクープもなくガセネタの可能性が大きいです。

 

 

恋愛映画に共演すると熱愛という構造があるので、
きっとその影響かもしれませんね。
そして2015年3月26日(木)に放送される
TBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
4時間スペシャルに工藤阿須加さんが出演することが決定しました。
いったいどんなモニタリングをされるのでしょう。

 

 

注目ですね!

 

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

1 2 …>>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

川島和正という日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします

今日は、読者数日本一のメルマガ発行者で 7年連続年収1億円以

松田聖子の顔は不自然に大きい?紅白でラメキラキラぱんぱんだった!ヒヤルロン酸?

2015年のNHK紅白歌合戦の紅組に締めは松田聖子でしたね!

朝連ドラあさが来た主演の女優波留のcup水着画像!坂口健太郎と略奪愛?

  9月28日(月)から始まるNHK朝の連ドラ

女優樹木希林の自宅住所は渋谷区?年齢血液型?旦那内田裕也や子供娘孫!

  女優の樹木希林の自宅の住所は渋谷区?年齢や

釈由美子が結婚破局?年齢cup過激最新画像!顔鼻ボコボコ?大きい赤い目変?

釈由美子が年齢による赤い目や顔や鼻が変にボコボコで大きい?でも

→もっと見る

  • 僅か1日でサラリーマンの月収を稼ぎ、1か月でサラリーマンの年収を稼ぎだしているアフィリエイト戦略の全てを公開!
    右記をクリックすると確認できます➡情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

    • 当サイトの記事は個人が出来うる最大限の事実関係調査に基づいて執筆されていますが、 メディアの多様性による情報の流動性の観点から誤謬が含まれる場合があることを予めご了承ください。
    PAGE TOP ↑
    外貨預金との違い