*

いとうあさこの体重身長年齢cup!実家銀行父頭取?住所千駄ヶ谷?元彼は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 お笑いタレント, お笑い芸人

いとうあさこ

いとうあさこの体重、身長、年齢、カップやイッテQのボディペイント画像!

いとうあさこの実家は銀行?父は頭取?住所は千駄ヶ谷?松涛?それともやらせ?

いとうあさこの元彼の衝撃発言?相手は芸人?藤井?吉田ようじ?10年付き合った?波乱爆笑!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

いとうあさこの体重、身長、年齢、カップやイッテQのボディペイント画像!

 

世界の果てまでイッテQでジップレスをつけてボディペイントをしたり、
しくじり先生、おしゃれイズム、しゃべくり007動画など
身体を張って活躍をされているいとうあさこさんについて深掘り情報を調べました。

▼いとうあさこのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:伊藤麻子

身長:162cm

体重:62kg

カップ: G(推定)

生年月日:1970年6月10日

年齢:44歳 ※2015年3月現在

血液型:AB型

出身地:東京都渋谷区

高校:雙葉高校

専門学校:舞台芸術学院ミュージカル別科

事務所:マセキ芸能社

活動:ピン芸人、お笑いタレント

 

 

東京の渋谷区にお父さんが銀行の頭取、お母さんが資産家の娘ということで
大金持ちの環境の仲で生まれたいとうあさこさんは、

 

小学生の頃はピンクレディーやマッチこと近藤真彦さんの
大ファンでした。

 

 

小⇒中⇒高校と雙葉学園に通っていたいとうあさこさんは
世界の王貞治さんの長女、次女、三女と一緒の学校で、
小学校の時の運動会では王貞治さんも協議に参加されていたそうです。
1997年にお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として
佐藤千亜紀さんと活動を開始し、
日本テレビ系バラエティ番組『進ぬ!電波少年』の
電波少年的15少女漂流記(最後は8少女漂流記)という企画に出演しました。

 

 

佐藤千亜紀さんの画像
こちら

しかし、コンビとしての活動が長い間できなかったということで、
2003年5月に解散をしてしまいました。

 

 

その後いとうあさこさんはピン芸人として活動を開始。
当時は「伊藤麻子」と漢字表記だったが、
暗くて固いイメージがあるということで、

 

「いとうあさこ」とひらがな表記に変更し、
日本テレビ系バラエティ番組「エンタの神様」に出演しました。
ネタとしては主に自虐漫談で、
日頃であった出来事を面白おかしく表現し、
視聴者の共感を得る内容です。

 

 

またレオタードを着て新体操のリボン演技をしながら
「浅倉南、〇〇歳です!」とタッチの作者(あだち充)に
無許可でネタを披露しています。

 

 

最近では日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」の
準レギュラーになり、ボディーペイントなど
放送事故ギリギリのネタで話題になっています。
その時の画像

こちら

衝撃的な過激画像ですね(^_^;)

 

 

 

いとうあさこの実家は銀行?父は頭取?住所は千駄ヶ谷?松涛?それともやらせ?

そんなピン芸人のいとうあさこさんの実家が大金持ちという
噂があり調べてみました。
調べていくと、
やはりご実家は裕福な家庭のようですね。

 

 

住所は千駄ヶ谷のようで、
門から玄関まで車で3分くらいかかる豪邸と噂です。

 

 

車で3分といったらかなりの距離があると思いますが。

 

 

ナイツの塙さんは「お屋敷みたい」とコメントしています。

 

 

一部の情報によると渋谷区の松涛とも噂されています。
松涛と良い街で高級住宅街ですからね。
情報によるとお父さんは銀行頭取ではないかとも
言われていましたが、
さすがに頭取ではなかったのですが、
どうやら富士銀行の元常務の経験があり、
富士銀行総合研究所元代表取締役社長や山形大学の理事も
務めていたやり手のようです。

 

 

お母さんも資産家の令嬢ということですから、
いとうあさこさんは実はセレブだったようです。

 

 

お兄さんも東京大学卒業ということなので、
超エリート家族です。
先ほど少し紹介しましたが、
小学校、中学校、高校と王貞治さんの子供や美智子皇后様も
通っていた雙葉学園なのでお嬢様として生きていく道はすでにあったと
思います。

 

 

でも幼いころから人を笑わせる事が大好きで、
アイドルやコメディアンに憧れていました。

 

 

ある日尾崎豊さんの曲を聞いていた時
ある言葉が心に突き刺さりました。

 

「ずっと親に守られてきたけど、このまま親の引いたレールに乗って
生きていく生活なんて嫌だ!自分の意志で自由に生きたい!」

 

ということで家出をすることを決意。
19歳の時にアルバイトで貯め、アパートを探し
親には「図書館に出掛けてくる」と言って家を出ました。

 

 

そして自分で稼いだお金で舞台芸術学院に入学し、
女優の道も考えたが、
やっぱり自分の原点である人を笑わせることのできる仕事

 

お笑い芸人を目指すことを決断しました。
お母さんは家出をしてしまったいとうあさこを
心配しつつ陰ながら応援をしていたそうです。

 

 

ある日、いとうあさこさんが芸人として
初めて舞台に立った時、そこにお母さんの姿がありました。

 

 

そして楽屋にきていとうあさこさんの肩を
ポンとたたくと黙って帰って行ったそうです。

 

 

まるでドラマのような話ですが、
これがきっかけで

 

絶対に成功してみせる!

 

と決意を新たにしたそうです。

 

 

そんな過去を一切そぶりも見せず、
自虐ネタで人を笑わせていて、
イメージとはずいぶん違いましたが、

 

いとうあさこさんの事を知るとファンになってしまいました。
あまりにも実家がお金持ちで、
でもそれに反していとうあさこさんのハングリー精神は
まるでドラマのような人生なので

 

やらせかと思ってしまう人も多いかもしれませんね。

 

 

そのくらいすごい人なのですいとうあさこさんは。

 

 

いとうあさこの元彼の衝撃発言?相手は芸人?藤井?吉田ようじ?10年付き合った?波乱爆笑!

 

さて、そんないとうあさこさんのプライベートの部分も触れておきましょう。
やっぱり気になるのが熱愛彼氏の情報ですね。

 

 

過去に何人もの方と付き合っていたようなので、
元彼は誰なのかみていきましょう。

 

 

まず最初に付き合った相手は、
いとうあさこさんが20歳の時でした。
当時2歳年上の彼氏と交際していましたようです。

 

 

6年間も交際をしていましたが、
元彼は仕事をすぐにやめてしまったり、
いとうあさこさんに頼ってばかりするヒモだったようで、
結局合計でいとうあさこさんは約800万円を貢いでいたようです。

 

 

恋人というより親子のような関係だったようで、
そんな彼氏に嫌気を指して破局をしました。
次に付き合った相手は、
舞台芸術学院時代に出会った俳優の吉田要士(ようじ)さんです。

⇒画像はコチラ

 

 

二人はすごく気が合って、
喜怒哀楽の感性が同じだったようです。

 

 

約2年間の交際をしましたが、
吉田要士(ヨウジ)さんがミュージカルの勉強をするために
ロンドンに出掛ける事が多くなり、
1995年に破局をしてしまいました。

 

 

しかもこの元彼の吉田要士さんは、
いとうあさこさんに衝撃発言をして破局しています。
その衝撃発言は実は嘘だったのだが、

「じつはそこまで好きではなかったよ」

と言って嫌われ役を買って出てまでも
ミュージカルの勉強をしたかったのでしょうか。

 

 

結局1995年9月にロンドンへ留学されています。
ここまでの話でしたら切ない恋愛で終わるのですが、
実はもう一つ理由がありました。
それは

「友達に顔がブスだと言われ結婚を考え直した」

 

この発言こそ衝撃発言ですね。
いとうあさこさんはこの二人とも真剣に
結婚を考えていたと言われています。
その後、
日本テレビ系バラエティ番組「誰だって波乱爆笑」に
元彼の吉田要士さんが登場して話題になりました。

 

 

現在は実力派ミュージカル俳優として活躍をされています。

 

 

付き合っていた頃の写真も公開されていました。

 

⇒画像はコチラ

三人目はハンサムボーイコメディアンの
お笑いコンビ「飛石連休」の背の高い方・藤井宏和さんです。

⇒画像向かって右側の方です。

藤井宏和さんは以前クワバタオハラのくわばたりえさんとも
付き合っていたと噂もありました。

 

くわばたりえさんの画像は
こちら

 

のちにくわばたりえさんは一般会社員の方とご結婚をされています。
男の子2人のママになりましたね。
藤井宏和さんは同業者を口説き落とすのが趣味の”女芸人キラー”とも
言われているので本気ではないかもしれませんね。

 

 

2014年にはイケメンと親密ディナーということで
フライデーされました。

 

 

しかし、

記事については、
「ええ、合ってます。その通りです。」と認めた上で、
「だって仕方ないよ。

その“イケメン”は……男じゃなくてショートカットの女子だから。」
とお持ち帰りしなかった“オチ”を披露。

「なんか……申し訳ないね。
その記者さんにも、
そして“イケメン”とされた女子にも、ね。」
と思わぬ誤解を招いたことを謝罪。

 

その後熱愛情報はオープンにはされていません。
女芸人の中で友近の次に綺麗と言われていて、
面倒見の良いいとうあさこさんなので、
今後も熱愛情報は出てくるかも知れませんね。
最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

1 2 …>>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

川島和正という日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします

今日は、読者数日本一のメルマガ発行者で 7年連続年収1億円以

松田聖子の顔は不自然に大きい?紅白でラメキラキラぱんぱんだった!ヒヤルロン酸?

2015年のNHK紅白歌合戦の紅組に締めは松田聖子でしたね!

朝連ドラあさが来た主演の女優波留のcup水着画像!坂口健太郎と略奪愛?

  9月28日(月)から始まるNHK朝の連ドラ

女優樹木希林の自宅住所は渋谷区?年齢血液型?旦那内田裕也や子供娘孫!

  女優の樹木希林の自宅の住所は渋谷区?年齢や

釈由美子が結婚破局?年齢cup過激最新画像!顔鼻ボコボコ?大きい赤い目変?

釈由美子が年齢による赤い目や顔や鼻が変にボコボコで大きい?でも

→もっと見る

  • 僅か1日でサラリーマンの月収を稼ぎ、1か月でサラリーマンの年収を稼ぎだしているアフィリエイト戦略の全てを公開!
    右記をクリックすると確認できます➡情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

    • 当サイトの記事は個人が出来うる最大限の事実関係調査に基づいて執筆されていますが、 メディアの多様性による情報の流動性の観点から誤謬が含まれる場合があることを予めご了承ください。
    PAGE TOP ↑
    外貨預金との違い